GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性誌

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月も、連載中の女性誌が届く。

そして、ちょっと驚く。重い!!!

と2年くらい前に最初に仕事したときは思ったのに、重くないのぉ〜〜〜。ど、どうしたの?ってくらい。

もしかして、重くない紙を発明したんかい? 

それとも、おばちゃんが読んでも肩が凝らないようにという配慮?

なんてね。やっぱ人気モデルさんがご卒業されたから、勢いなくなったのかな? 

女性誌、ことファッション誌って、モデルって重要なんだろうな。

萬田久子さんがモデルをつとめる50代向けのファッション誌は萬田さんになったら売上3倍増になったというし。このご時世にすごいな。

確かにかっこいいし、何を着ても様になりそうだ。

もうかれこれ10数年前にファッション誌じゃない女性誌をやっていたことがありましたが、その頃、勢いのあったのは梅○アンナちゃんがモデルのJ誌。 

失礼ながらいろいろスキャンダルがあった後だったので
「お○む悪そうなのに、20代の子って何がいいのかね?」
と編集さんと話していたら、
「おつむはどうでもいいのよ、洋服が似合えば〜」
と言われ、な〜るほど、ファッション誌だもんね
ファッション誌ってそういうスタンスなんだな
と納得したが。

ああ、萬田さんは頭も切れる方だと思いますよん。って何言い訳してんだか。

そんなわけでがんばれC誌。

ところで、グリムス、オゾン層破壊防止 で、何かくるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
萬田さんになったら売り上げ3倍!!
う〜ん、さもありなん。
あんな50代だったら、今すぐなりたいよ。

個人的には、同世代よりも、
1世代上の女性の方がカッコいい人多いなって思うな〜
40代は何つうか、男頼みな感じがして情けない。
カネコ
2009/06/25 12:50
カネコさん
ふふふ。ホント、なれるもんなら、今日から50歳だってOKよね。

萬田さん、20年前の私服を着て撮影をしながら「ファッションなんてそんなもんよ」とおっしゃってました。

20年前の服なんて、着る勇気がない!
あ、その前に入りませんが

2009/06/25 23:18
流行とは相変わらず縁がなく、20年前の服を着ております。
ところで、グリムス・キーワードは本文のアタマの方に書かないと検索に引っかからないみたいですよ。
shiba
2009/06/25 23:52
shibaさん
20年前の服をそのまま、そういや、あなたはそういうお方かも。
ファッションなんて、そんなもんだそう。

キーワード、そうか! だから引っかかる確率が低いのか! 了解

さっそくやってみます

2009/06/26 00:05
痩せてるのはうらやましがられるけど、日本人体型の私は何を着ても袖・裾が長くなってしまうのが悲しい。ファッション誌もアジア系モデルはゼロなので現実感なさすぎだし・・・。
フラ
2009/06/27 22:25
フラさん
ま、ファッション誌なんてどこの国もそんなもんだよね。そもそも、この年になるとそんなにいろいろな服を着ようとも思わないしね。

2009/06/28 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性誌 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる