GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷へ行く

<<   作成日時 : 2009/04/12 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
好評連載中(自分でいうかっ!)キラキラ雑誌の取材で渋谷へいく。毎回、同行しているわけではないが、一緒にいくと、「今月はどんなカワイイ読者モデルちゃんかしらん」と、ちょっとわくわくする。ホントにいつもかわいいおしゃれさんばかりで、会うとにまにましてしまうオヤジな俺だ。

今日の子は学生さん。ってことは、20歳前後かぁ。考えると、これくらいの子どもがいてもおかしくない年齢なんだよなぁとしみじみ。

だからなんだっての?

ええと写真は、渋谷の公園で見つけたヒメリンゴの花。かれんでかわいい。東京に咲く花は、桜だけではないのよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18歳のクラスメイトと年齢の話をしていて「あなたのママと同じくらいかなー」なんて言って、私のトシを言ったら「ママのほうが若い」と言われガクっときた私です。
フラ
2009/04/18 22:11
フラさん
W夫人からの業務連絡です。お約束していた本をすでに買ってあるのですが、送りそびれてごめんなさい。近日中に送りますとのこと。

18くらいの子どもがいてもおかしくないけど
子どもはまだ小学校ってのも素敵よね。


2009/04/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷へ行く GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる