GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXコーヒー

<<   作成日時 : 2009/02/11 00:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さっきネットで見つけた記事。MAXコーヒー全国展開へ。へぇ、この缶コーヒー、全国ニュースになるほど有名なの?とちょっと新鮮。っつうか、数年前の茨城王というサイトとこの人の書いた本で、これが地域限定だって知ったんだけど。そういや、東京でも見たことないけど。で、茨城王を見て常磐線限定かと思ったら木更津キャッツアイでも出てたんだ。

すごい甘いの。高校の頃、学校の帰りとかに電車を待ちながらよく飲んだよ。あの頃はお茶を持ち歩く習慣なんてながっだからね〜。電車の本数も少なかったしね。懐かしいなぁ。でも別にいまさら飲みたいとは思わないけれど。

今も売ってるらしいことにも驚いてたのに、全国展開ねぇ。B級マニアにはたまらんのだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXコーヒー GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる