GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事きらきら

<<   作成日時 : 2009/02/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
たまった雑誌を捨てる前に、年末から最近にかけて我が家に送られてきた掲載誌をまとめてぱちり。

撮ってみて、あらためてそのきらきらっぷりに笑ってしまった。ライター生活10数年、こんなきらきら雑誌に彩られたことはなかった気がする。

いや〜ん、マスコミの人みたい、私。

あとにもさきにも今だけだな。ライターになった記念!みたいな写真。

子どもがあと10年年上だったら「ママ、でかした! 買わずにすむ」とほめてもらえたことでしょうよ。

そんなわけで(どんなわけだ)3月は…公私ともに、いろいろたてこみそうな悪寒。3月末までにやらなければならないことを頭に描いてみたら、めまいがしそうだ。まさに、7人の侍状態。そのこころは、差し違えたら命を落とす。火縄銃に気をつけろってか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいよね〜
まさに、マスコミの人です!!
この手の本を手にしたこともない
私にとって未知のの世界です。
つい、おしゃれ系だけの本かと
思っていましたが・・・・・
3月もうすぐですね〜
忙しいんだ〜体に気をつけてね!!
C&C
2009/02/27 00:49
C&Cさん
はい。私にとっても未知の世界でした
この手のファッション誌ってお洋服だけではなく、ジャニーズからお笑いからもう何でもありなんですよ。

私が連載しているコーナーも隣はお笑い芸人さんのページです

2009/02/27 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事きらきら GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる