GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 学級閉鎖

<<   作成日時 : 2009/01/29 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもの学校、インフルエンザが大流行中。隣のクラスと3年生の1クラスが火曜日から学級閉鎖になり、明日から1年生のクラスでも、らしい。おもしろいことにうちのクラスは0。誰もインフルエンザになっていないそうだ。

やはり狭いところでうつしあうものなんだろうか。しかし、学級閉鎖になると元気でも学童にも行けないらしい。ひぇ〜〜どこに預ければいいんだ? 家で1人で留守番は、低学年じゃキッツイよな。共稼ぎ家庭は死活問題だ。

12月にクラスでかなり流行って最多で7〜8人休んでると聞いてビクビクしていたんだけど、うまいことかからずすんだ。他のクラス・学年でも12月に続出していたから「今年は早いねぇ」と言ってたんだけど。

ああ、このままインフルエンザに無縁で終わりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学級閉鎖 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる