GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から

<<   作成日時 : 2008/12/12 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から失敗。今日が、学校の朗読ボランティアの日だってことをすっかり忘れてた! メールをもらって思い出した。ありゃ〜、そうでした! 先週までは覚えていて、本まで用意していたのに……。今日一緒の当番だった人がなんとか乗り切ってくれたらしい。はぁ〜〜良かった。しかし、失態。「オマエのお母さん、道に迷ってるんじゃないの」と子どもは男子につっこまれいたそうで。あとでフォローしないとな。

あれもこれも年末を睨んでカウントダウンが始まっている今日この頃。失念したのが仕事でなかったのがせめてもの救いね。

気を引き締めないと……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は日本の小学校でもPTA以外の親のボランティアってあるんですか?
私たち世代が子どもの頃はPTAだけだったような気がしますが。
フラ
2008/12/13 20:59
フラさん
PTA以外にもいろいろありますよ、ボランティア。学校に保護者が参加することが求められる時代なんですな。いろいろな意味で。

2008/12/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる