GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きたら

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きたら、7時45分! さすがに焦った。なんてたって子どもの集合時間は集合住宅の入り口に7時50分前後。インターホンを押される前に、目がさめてよかったよ。炊飯器のスイッチ入れて、同じ集合住宅の同級生のうちに、先に行ってほしい旨を電話する。必死でご飯を食べさせ、弁当を作りと、朝から何がなんやら……。

原因は昨日の夕方、仕事先で携帯をサイレントモードにしてそのまますっかり忘れたままだったのでアラームが鳴らなかったこと。起きたのも夫の携帯のアラームが自分の起きる時間にセットしてあったので、それが鳴って「ねぇ、8時近いよ」と言われてさ。

いつもは、6時半頃に自然に目が覚め、「あと何分で起きなきゃ」とつらつら思いつつ布団の中にいるのに、こういう日に限ってすっかり寝込んでしまった。やれやれ。ま、遅刻しなかったのでなにより。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃぁ〜タイヘンだったね!
私もあるよ。11分で子供を送り出したことが…
「真剣勝負」という言葉がピッタリの11分でした!
カネコ
2008/11/23 12:43
カネコさん
11分で! そりゃ、確かに真剣勝負ですね
返り討ちに合わなくてよかった!

2008/11/24 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起きたら GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる