GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 神童

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

youtubeを見ていたときに、偶然、見つけた天才。すげぇ〜〜〜〜



ネットで調べたら、かなり有名なお嬢さんで、すでに演奏活動をしているらしい。

はぁ〜〜〜、ただただビックリ。こういうお子さんって、本当にいるんだなぁ。

単にうまいだけじゃなく、表現力とかすごくない? と素人ながらに思ってしまう。

こういうお嬢さんを神に選ばれた人というんだろうな。神童ですね。

それにしても、便利な時代は、天才が発見されるのも早いんだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぇ〜、すごい!
小学校上がってないくらいじゃない?
いるんだねホントに、『のだめカンタービレ』
みたいな子って〜
カネコ
2008/10/23 16:17
こんなに、全身全霊で弾かれるとすごくて
ひいてしまいます。
お願いだから、ふつうでいいよ〜
普通にも弾けませんが・・・
C&C
2008/10/23 20:40
カネコさん
6歳くらいかねぇ。まさしく、のだめだね、天然ボケじゃないだろうけど。

2008/10/24 00:35
C&Cさん
何がこの子をかき立ててるのってくらいの感じっすよね。

でも、こういうお嬢さんは、普通には弾けないんですよ、きっと。

2008/10/24 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
神童 GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる