GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月は店じまい

<<   作成日時 : 2008/08/24 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを見に来てくれるお友だちに会うと、「なんだかいっつも忙しそうだね」と言われること多しの今日この頃。え?そうかな、仕事以外にもやることが多いだけなんだけどね。そういうのを忙しいというのか? 実は要領が悪いだけなんだが。

しかし、8月は忙しかった。忙しいついでにお盆の16日まで、実家に子どもを置いたまま取材に出かけたりしてさ。そうまでして働いたおかげで、やることとりあえず、すべてフィニッシュ! さっき、メルマガ書いて、送信予約したから、これで、8月はもう店じまいさ。Yeah♪

明日から、夏休み♪ 沖縄には今年も行きそびれ。だから一気に北に向かい、旭川に行くことにした。狙いはもちろん、旭山動物園。飛行機に乗って動物園へ行くっていうんだから、贅沢なもんだ。

自転車野郎の夫は、いつの間にか買っていた折り畳みのかっちょいい自転車で美瑛辺りを疾走したいんだと。ま、いいさ。一昨日の出張では、札幌ラーメンすら食べられなかった私はリベンジで、北の味をがっついてくる予定。

2泊3日だから水曜から平常営業できるんだけど、子どものお弁当袋作ったりの雑務多しなので、基本的には仕事はしないさ。9月はレギュラー以外はやらずに書籍に集中しなければ。ああ、夏が終わると、今年も残り少ない気分になるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月は店じまい GOJARAPPE DAYS〜個人的な備忘録〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる